スポーツサンダルが代名詞にもなっているテバ(TEVA)。
まさかベビーシューズもあるなんて・・・








テバのサンダルを履くとリピーターになることが多いのです。それだけ履きやすいということですね。
赤ちゃんのサンダルだからって手を抜いたりしていません。きっと赤ちゃんも大満足間違いなし[わーい(嬉しい顔)]
モノ言わぬ赤ちゃんだからこそいいものを選んであげたいですね。

テバのベビーサンダルを買うなら以下のサイトがおすすめです。

Javari

3javari.gif


[かわいい]テバのベビーサンダルは大人気!売り切れてしまう場合があります。

急いでテバのベビーサンダル売り場へ行ってチェック[黒ハート]

>>テバのベビーサンダルはこちら<<


------------------------------------------------------
テバ(TEVA)はグランドキャニオンの若きリバーガイドさんがスポーツサンダルを開発したことから生まれたブランドです。水に濡れても乾きやすく滑らないことが危険を回避して不快感を取り除きます。そのようなサンダルが赤ちゃんバージョンでも登場しました。サンダルというだけで赤ちゃんにとっては危険です。そんなサンダルを極力安定性のあるものにしています。

 カテゴリ

 タグ