あかちゃんが人生最初に履くファーストシューズ。
素敵な靴を探してあげたいと思います。










あかちゃんに牛革のファーストシューズなんて贅沢な気もしますが
今しかない歩き始めの赤ちゃん時代をたっぷりと満喫してみませんか・・・

しっかりと歩けるようになったら、実用的な靴を選んでもいいのです。
もうわずかな時間しか残っていない、よちよち歩きの赤ちゃんの時間なのです。

かわいい我が家の天使ちゃんへの贈り物にどうぞ・・・


Javari

3javari.gif



[かわいい]イフミーのファーストシューズは大人気!売り切れてしまう場合があります [かわいい]


急いでイフミーのベビーシューズ売り場へ行ってチェック[黒ハート]
>>イフミーのベビーシューズはこちら<<


------------------------------------------------------
イフミー(IFME)は「おしゃれ」「機能」「楽しさ」の3つ要素の調和を基本にした商品を提案しています。ものがあふれている時代だからこそ、大切なモノを選ぶときは慎重になって選ぶでしょう。我が子のためです。いつまでも「あの靴最高に良かったね」と語り合えるようなファーストシューズを履かせてあげてくださいね。