レザリアンのファーストシューズなら
赤ちゃんの足にとても優しいので安心です。


悠仁さまもレザリアンのファーストシューズをお履きになられたそうですよ。




素材に衣料用の牛革を使っているので、見た目以上に柔らかい。
足首をしっかり固定できるので、赤ちゃんも立ちやすいし歩きやすい。
マジックテープでらくらく着脱できる。

牛革が赤ちゃんの足になじんでいってかけがえのない一足になるかも・・

rank1.gifJavari


3javari.gif


[かわいい]レザリアンのファーストシューズは大人気!売り切れてしまう場合があります。

急いでレザリアンのファーストシューズ売り場へ行ってチェック[exclamation]

>>レザリアンのファーストシューズはこちら<<

rank2.gifロコンド


3rocond.gif


[かわいい]レザリアンのファーストシューズは品切れの可能性があります。

急いでレザリアンのファーストシューズ売り場で在庫をチェック[exclamation]

ロコンドにアクセスしたら「レザリアン ベビーシューズ」で検索してみてください。
お気に入りのベビーシューズが見つかりますよ。

>>日本最大級♪靴のネット通販 ロコンド<<



------------------------------------------------------


レザリアンは老舗コロンブスのベビーシューズブランドです。ベビーシューズの他に靴関連用品を多数取り扱っています。靴クリーナー、靴クリーム、ブラシ、靴磨きアイテム、消臭スプレー、インソール、靴べら、シューキーパーなどがあります。